ご縁ブログ

2020.10.02 カテゴリー:未分類

特別な日の特別なお箸

特別な日の特別なお箸

1年の中で最も結婚式が多い時期は10月、11月。
過ごしやすい気温に、気候の安定したまさに今の時期なんです👰❤🤵
ひらの屋のある島根県では旧暦の10月が神在月ということもあり、やはりこの時期は毎年多くの結婚式が挙げられています。

しかし、今年は新型コロナウイルス感染症の影響により、ゲストを少なくしたり、挙式自体を延期や中止することも多くあったようです。

 

規模を小さくしたから、もっと特別な式にしたい。
延期にしたぶん、もっと手をかけた式を挙げたい。

そんな時はひらの屋の「縁結び席札箸」はいかがでしょう?

席札箸のデザインは全て国内にて手作りの為、当店にしかない立体感のある席札箸で披露宴会場を華やかに彩ります✨
お名前の下にはお好きなメッセージも入れられますよ。
披露宴の間は縁結び箸でお食事頂くこともでき、お帰りの際には席札箸専用の封筒(無料)に入れてお持ち帰り頂けます。

もちろん、お子様用のお箸もご用意致しております!

 

これまでお世話になった方への感謝と、これからの末永いご縁結びを願い、
「縁結び席札箸」ぜひご利用ください。

 

詳しくはメールかお電話でお気軽にお問い合わせくださいね!
TEL:0853-63-4649
問い合わせフォーム

 

≪縁結び席札箸≫

 

過去のブログ一覧

オススメブログ記事
◆神在月セット好評発売中!

◆箸と和食のふかーい関係

 


縁結び箸に結ばれている「赤い糸」は、お使いの方が素晴らしいご縁に恵まれますようにと願いを込め、神社でご祈祷して頂いております。
箸をご使用の際には、赤い糸は5円玉に結びお守りとしてお持ち下さい。


~ご縁を結ぶお箸~
有限会社 ひらの屋

Facebook
Instagram
フォローよろしくお願いします!

縁結び箸の詳細はこちらから

神在月セット好評限定発売中!
【稲佐】 お一人様用
【神門】 お二人様用

 

≪大社店≫
島根県出雲市大社町杵築南838-6
出雲大社正門前からすぐ
TEL:0853-53-0013
営業時間:9:30~17:00(時間延長あり)
定休日:年中無休

高さ2mの大きな縁結び箸が皆様をお出迎え。
出雲大社神職様にご祈念して頂いたこのお箸は、なでるとご利益があるとか…
縁結び箸や出雲の特産品を数多く取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

≪本社≫
〒691-0001
島根県出雲市平田町991
TEL:0853-63-4649
営業時間:9:30~18:00
定休日:水曜日